ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

新しいポスターができあがりました!

 皆さまこんにちは!
セミも鳴き始めて夏らしくなってきましたね。
私は電車と歩きで仕事場に向かうのですが、こんなに暑いとなかなか大変です"(*´・ω・;ゞ アツイー…
熱中症には注意してくださいね\_(・ω・`)ココ重要!

 さて、本題です。
 ふくろい市民映画製作プロジェクトのポスターができあがりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
じゃーん!こんな感じのポスターです!
ふくろい市民映画製作プロジェクトのポスター(撮影中)

 今回よりも前のものがあるので、こちらで紹介させていただきます(貧乏性なので・・・笑)
「ふくろい自慢のタネ」やワークショップ・ボランティアスタッフ募集の時のポスターです。
ふくろい市民映画製作プロジェクトのポスター(募集中)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!
協賛特典として、映画のエンドロールやパンフレット・公式ホームページにて紹介させていただきます!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいポスターができあがりました!
    コメント(0)