ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

「あいち国際女性映画祭」へ行ってきました!

みなさんこんにちは!
急に涼しくなりましたね。過ごしやすい季節になってまいりましたが、この寒暖差でカゼなどひいてしまったりしていませんか(>_<)
体調に異変を感じたら、早めに体を休めましょうね(*^-^*)

さてさて、名古屋市で開催された「あいち国際女性映画祭(2018.9.5~9.9)」にて、9月5日(水)に『Magic Town』の上映と、池田監督のトークが行われました!
あいち映画祭1

大きな台風21号の通過した翌日で、天候が心配されましたが、晴れて風もなく、いい日になりました。
会場の「ウィルあいち」館内には外国の方もいらっしゃり、国際色豊かな雰囲気でした。

上映会場はこんな感じです。
あいち映画祭2
あいち映画祭3



上映後のトークではアナウンサーの藤原淳子さんの上手な進行に、池田監督も楽しそうに、映画のことや子どもたちの映画づくりWSのことなどのお話しをされ、とても盛り上がりました。

会場のお客さまたちからも感想や質問をたくさんいただきました。
少しご紹介します。
・とても面白かった!(^^)!
・筋書きのないストーリーでよかった!
・「こんなことが大変だった」というところはあるか?
答:たくさんある。ドキュメンタリー映画と言うことで、とにかくたくさんの画像データを撮ったので編集に悩んだ。
あいち映画祭4



ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
あいち国際女性映画祭事務局のみなさま、ありがとうございました☆




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
ふくろい市民映画製作プロジェクト「Magic Town」予告編公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=-1eGZqDWHb4
ふくろい市民映画製作プロジェクト専用Facebookで応援お願いします!
https://www.facebook.com/fukuroishimineiga/?ref=bookmarks
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


同じカテゴリー(上映会)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あいち国際女性映画祭」へ行ってきました!
    コメント(0)