ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

「映画だより」創刊!

 こんにちは。
 もうあっという間に7月ですね!
ひと夏の思い出!映画製作ワークショップも始まりました!v(。・・。)イエィッ♪

 ちょっとバタバタしてて忘れてましたが、「映画だより」を創刊しました。
いままでの活動が一気に見れるようになってますo(●´ω`●)oわくわく♪

「映画だより」vol.1
「映画だより」vol.1裏

 ぜひ見てみてください+・`ω・´)b →http://www.city.fukuroi.shizuoka.jp/soshiki/27/01/event/shimineiga/1467596870304.html

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!
協賛特典として、映画のエンドロールやパンフレット・公式ホームページにて紹介させていただきます!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「映画だより」創刊!
    コメント(0)