ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

ワークショップ映画上映会を開催します!

こんにちは。
9月に入りましたね。今年の8月はあっという間でした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さて!
これまでワークショップにてつくってきた子どもたちの映画がとうとう上映です!
一夏の思い出とともに一生懸命つくった映画の数々です。
ここまでに谷あり山あり・・・本当に色んなことがありました。
まあそれは、いままでのブログを見ていただくことにして(なんだか宣伝みたいになってしまってますが・・・)。

詳細情報は以下のとおりです。

WS上映会の詳細情報















ぜひお越しください!(o・ω・)人(・ω・o)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!
協賛特典として、映画のエンドロールやパンフレット・公式ホームページにて紹介させていただきます!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ映画上映会を開催します!
    コメント(0)