ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

公民館キャラバン上映会始動!

みなさんこんにちは!
本日より『MagicTown』公民館キャラバン上映会が始まりました!

トップバッターは袋井東公民館です☆
刮目学級のみなさんにお手伝いいただきながら、受付&パンフレットをお渡ししました。
公民館キャラバンin袋井東公民館1
急なことでもありましたが、とても親切に明るくご対応いただきました!
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

そんなみなさんと一枚パシャリΣo(*・∀・*)カシャ
笑顔が素敵♡
公民館キャラバンin袋井東公民館2


そして13時30分から上映会を行いました。
それぞれご感想等あるかと思いますので、ぜひまたお聞かせくださいね(*´ω`*)

次は9月27日(水)13時30分より高南公民館にて開催します!
お近くの方ご都合によろしい方はぜひお越しください!

公民館キャラバンについてはこちらの記事をご覧ください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
ふくろい市民映画製作プロジェクト「Magic Town」予告編公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=-1eGZqDWHb4
ふくろい市民映画製作プロジェクト専用Facebookで応援お願いします!
https://www.facebook.com/fukuroishimineiga/?ref=bookmarks
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


同じカテゴリー(PR活動)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公民館キャラバン上映会始動!
    コメント(0)