ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

10月28日に袋井宿と理工科大学で映画PR☆

みなさんこんにちは(´▽`*)
先週の台風は大丈夫でしたか?かなりすごかったですね…。

さて!
10月28日(土)に袋井市内でPR活動を行います!
まずは一つ目!
「東海道どまん中ふくろい宿場まつり」にて映画のPR活動☆
月見の里学遊館と袋井名作映画祭とタッグを組んで一緒にPR活動を行います!ダイジェスト版の上映と物販を行います!
お近くに寄る方やお時間のある方はぜひぜひお越しくださいませ(ノ≧ڡ≦)

★「東海道どまん中ふくろい宿場まつり」の詳細★
10月28日(土)10:00〜15:00
場所:旧東海道(どまん中茶屋~袋井宿場公園)
袋井宿にまつわるジオラマ展や浮世絵展などの展示やお子様達もクイズラリー・ミニ鉄道など楽しめるイベントがいっぱい!
私たちはおそらく本部近くの市役所テントブースにいるんじゃないかと思います笑
ぜひハロウィンイベントもやっていますので、ハロウィンの格好をしてお越しくださいませ+・`ω・´)b
公式ホームページ→http://www.city.fukuroi.shizuoka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/5/tirashi1.pdf

次に二つ目!
静岡理工科大学大学祭「SISTIVAL'17」にて映画上映会開催☆
スタッフとして手伝ってくれた映像研究部のお兄さんたちが待ってるよ!
見たことある人も見たことない人もぜひお越しください!

10月28日(土)14:10~上映(70分)
会場:静岡理工科大学300講義室

ぜひ理工科大学大学祭も一緒に楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
★静岡理工科大学 大学祭「SISTIVAL」の詳細★
10月28日(土), 29日(日) 10:00~17:00 入場無料
場所:静岡理工科大学(袋井市豊沢2200-2)
液体窒素実験や実験室解放もある理工科大学らしさ満点の大学祭☆
ほかにも移動動物園やアーティストLIVEなども開催!
JR愛野駅より無料シャトルバスも運行
公式ホームページ→http://www.sist.ac.jp/club/sistival/2017/index.html

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
ふくろい市民映画製作プロジェクト「Magic Town」予告編公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=-1eGZqDWHb4
ふくろい市民映画製作プロジェクト専用Facebookで応援お願いします!
https://www.facebook.com/fukuroishimineiga/?ref=bookmarks
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



同じカテゴリー(PR活動)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月28日に袋井宿と理工科大学で映画PR☆
    コメント(0)