ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

各媒体で「Magic Town」が紹介されています!

みなさんこんにちは!
先週の日曜日はあったかくなって春の陽気でしたね。
桃(詳しくはないのでわからないですが、濃いめのピンク色の花)?も咲き始めて春が近づいてきているようです。

さて、今回は下北沢トリウッド上映に向けて各媒体で「Magic Town」が紹介されています!
多くの映画紹介の会社さまからご連絡をいただきました。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

・映画.com 様 → http://eiga.com/movie/88601/
・Movie Walker 様 → https://movie.walkerplus.com/mv64569/
・COCO 様 → http://coco.to/movie/85932
・ぴあ映画生活 様 → http://cinema.pia.co.jp/title/175320/
・KINENOTE 様 → http://www.kinenote.com/main/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=89938&key_search=MagicTown
・日本映画navi2018.vol74(雑誌)


日本映画navi!さんはこんな感じで載せてくれてます+・`ω・´)b
日本映画navi2018.vol74表紙日本映画navi2018.vol74 77ページ日本映画navi2018.vol74 77ページ拡大

取り上げていただけることは大変喜ばしいことですねヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ
下北沢トリウッドまで日も近くなってまいりました。お時間がある方はぜひ下北沢トリウッドへお越しくださいませ!

☆『Magic Town』 in 下北沢トリウッド 詳細情報☆
3月17日(土)から 3週間限定公開
下北沢トリウッド:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-32-5-2F
ホームページ:http://tollywood.jp/



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
ふくろい市民映画製作プロジェクト「Magic Town」予告編公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=-1eGZqDWHb4
ふくろい市民映画製作プロジェクト専用Facebookで応援お願いします!
https://www.facebook.com/fukuroishimineiga/?ref=bookmarks
『Magic Town』公式ホームページが新しくなりました!
http://fukuroi-magictown.com/
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。





同じカテゴリー(PR活動)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各媒体で「Magic Town」が紹介されています!
    コメント(0)