ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

「自慢のタネ選考会」発表者へ写真と記念品送付!


 みなさまこんにちは!
 昨日からの連続更新しちゃいます(・ω<)☆

 6月26日(日)に月見の里学遊館で開催した「ふくろい自慢のタネ選考会」にて、
発表してくださったみなさまに、選考会の初めに取った記念写真を選考結果とあわせて送ります!

「ふくろい自慢のタネ選考会」の記念写真

 なんだか学生の頃の記念撮影みたい(⊃∀`* )エヘヘ♪
 私が撮らせていただきましたが、良い天気でよかったですね-!
 来週にはお手元に届くかと思いますので、選考結果にドキドキしながらお待ちいただければ*゚Д゚)ドキドキ

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「自慢のタネ選考会」発表者へ写真と記念品送付!
    コメント(0)