ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

「ふくろい自慢のタネ」第2次選考会・第5回実行委員会を開催しました!

 6月26日(日)10時より「ふくろい自慢のタネ」第2次選考会を月見の里学遊館にて開催しました!
 181件の「ふくろい自慢のタネ」を39件まで実行委員の中で選考し、「ふくろいの自慢」を紹介していただくために、
たくさんの方にお越しいただきました。

 長丁場の選考会となりましたが、お越しくださいました皆さまありがとうございました。

「ふくろい自慢のタネ」選考会の様子1
「ふくろい自慢のタネ」選考会の様子2
「ふくろい自慢のタネ」選考会の様子3
「ふくろい自慢のタネ」選考会の様子4
 ↑「ふくろい自慢のタネ」選考会の様子


「ふくろい自慢のタネ」選考会の全体写真
 ↑お越しいただいた方で写真撮影。はいチーズ!Σo(*・∀・*)カシャ

 今回の選考会にてさらに20件まで絞り、選ばれた方には、7月17日(日)理工科大学にて、
ワークショップに参加する子どもたちの前で発表していただきます!

 第5回実行委員会は14時から開催しました。
スケジュールの確認やボランティアスタッフの写真を一人一人撮らせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(実行委員会)の記事
この記事へのコメント :
7月17日のたねのプレゼンは一般の人が見ることはできるんでしたっけ?
Posted by suzuyasuzuya at 2016年06月27日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ふくろい自慢のタネ」第2次選考会・第5回実行委員会を開催しました!
    コメント(1)