ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

第2回実行委員会を開催しました!

第2回ふくろい市民映画製作実行委員会

 5月20日(金)午後7時から袋井市役所3階・301会議室にて、第2回ふくろい市民映画製作実行委員会を開催しました。
 
 今回実行委員の知り合いの方、興味を持ったと電話をいただいた方も参加していただき、なんと40人余りの方が実行委員会に来てくださいました!ありがとうございます!(〃^¬^〃)(うまく写真に写りきらなかったですが・・・(;´∀`))

 今回、以下の内容を協議しました。
・ワークショップ参加者及びボランティアスタッフの応募状況について
・「ふくろい自慢のタネ」の応募状況について
・映画のイメージ共有化について
・ボランティアスタッフによる支援体制の形について

 「ふくろい自慢のタネ」の応募状況と映画のイメージの共有化について特筆させていただきます。

 まずは「ふくろい自慢のタネ」の応募状況について。
5月20日現在、ご応募いただいタネの応募総数は、102件でした!
様々な自慢のタネの募集をいただいております!

 ちらっとご紹介しますと・・・。
・きれいな茶畑
・クラウンメロンがおいしい
・遠州三山
・マーチングバンド全国大会出場
などなど・・・。

身近に思いつくものなんでもOKです。意外と見逃している袋井の自慢ってありませんか?
同じ内容がもうあるかも・・・。大丈夫です!情報お待ちしています!

締切は5月31日(火)までです!期限までまだありますので、ぜひご応募ください!

 次に映画のイメージ共有化について。
わかりやすいように画像にしてみました。
ふくろい市民映画製作プロジェクトのイメージの共有化
小中学生がワークショップにて映画を作るのを、池田監督がドキュメンタリー映画にします。
文字にするとわかりにくくなりますが、こういった内容で現在進行中です。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 ワークショップ参加者・ボランティアスタッフ参加者も募集中です!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(実行委員会)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回実行委員会を開催しました!
    コメント(0)