ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

第4回実行委員会を開催しました!

 6月17日(金)午後7時から袋井市役所3階・301会議室にて、第4回ふくろい市民映画製作実行委員会を開催しました。
 
 今回もご参加いただきました。ありがとうございます!(〃^¬^〃)
 暑い中、みなさまお疲れまでした!

 もうワークショップも迫ってきているということで、以下の内容を協議しました。
・映画のあらすじやワークショップの進め方
・映画製作ワークショップスケジュールの確認及びスタッフの配置
・「自慢のタネ」の発表者について

○映画のあらすじなどについて説明中の池田監督
第4回実行委員会を開催しました!

○ボランティアスタッフが大きな紙に、参加できそうなスケジュールへ自分の名前の付いた付箋を貼っていきました。
第4回実行委員会を開催しました!

○新たに加わることになった二宮助監督です。
第4回実行委員会を開催しました!

 いよいよ製作始動です!
みなさまの御協力よろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(実行委員会)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回実行委員会を開催しました!
    コメント(0)