ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

袋井宿開設四〇〇年記念祭に「映画をつくろう」ブースを公開!

みなさんこんにちは!
10月29日・30日と袋井は、「袋井宿開設400年記念祭」で大盛り上がり!
私も参加しましたが、様々な企画を催していて、とても面白い祭りとなりました。
詳しくは市公式ブログで見てみてくださいね
袋井市公式ブログ「どまんなかからこんにちは!」


さてさて!
「袋井宿開設400年記念祭」では我々「映画をつくろう」のブースも出展しました。
10月29日(土)の1日だけでしたが、晴天で暖かい日差しの中、月見の里学遊館と共同で出店し、子どもたちのつくった映画の上映とPRを行いました!
袋井宿400年記念祭 生涯学習課ブース












袋井宿400年記念祭 生涯学習課ブース2











PRとして、色々配布させていただいたのですが、まずはこれ!
「映画をつくろう」専用ファイル~((≡ ̄♀ ̄≡))/!!

「映画をつくろう」ファイル表「映画をつくろう」ファイル裏













その専用ファイルに、新しいチラシと「袋井名作映画祭」のチラシ、月見の里学遊館主催「ふくろい夢のジョイントスペシャルコンサート 歌謡・クラシック・Jポップ 異色の共演」を配布!
新しいチラシはこんな感じ(σ´∀`)σ

「映画をつくろう」新ポスター















月見の里学遊館は、松原健之さん、加藤宏隆さん、吉岡亜衣加さん3人による「ふくろい夢のジョイントスペシャルコンサート 歌謡・クラシック・Jポップ 異色の共演」をPRしました。
29日の400年記念祭には松原さんのトーク&ライブが予定されていたため、多くのファンがいらっしゃっていました。

なので、ファンの方にも「映画をつくろう」をPR!
ちなみに、このジョイントスペシャルコンサートは、平成29年1月15日(金)に開催、昼の部は完売だそうですが、夜の部は若干購入可能とのことですので、ご興味のある方は月見の里学遊館に連絡してくださいね!
月見の里学遊館「ふくろい夢のジョイント・スペシャルコンサート」詳細情報



支店としてメインステージ近くの袋井宿公園でも「映画をつくろう」の宣伝をさせていただきました!
袋井宿に関する資料の配付や1月7日(木)に月見の里学遊館で開催される「袋井名作映画祭」の配布ブースでしたので、
映画つながりでちょこっと(?)お邪魔しました。
袋井宿400年記念祭袋井宿公園前ブース











「袋井名作映画祭」は昔懐かしい映画を月見の里学遊館にて上映します。今回は今井 正 監督特集「昭和の恋ごころ」と称して、「青い山脈」「また逢う日まで」「純愛物語」の3本を上映します。
前売:500円 当日:600円で出入り自由。3作品見放題です!
袋井名作映画祭「昭和の恋ごころ」詳細情報


当日は色んな人に「映画をつくろう」について知ってもらえてよかったです!
「映画をつくろう」に参加してくれた子どもたちやボランティアスタッフの方も寄ってくださってありがとうございました(o*。_。)oペコッ


次は、12月に行われる「袋商ショップ」で上映予定です。
「映画をつくろう」専用ファイルも配布しますのでGETしてくださいね!
ぜひ、お越しください+・`ω・´)b


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!
協賛特典として、映画のエンドロールやパンフレット・公式ホームページにて紹介させていただきます!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井宿開設四〇〇年記念祭に「映画をつくろう」ブースを公開!
    コメント(0)