ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

袋商ショップにて子どもたちの映画を上映します!

 9月11日の上映会を見逃した!10月29日(土)行けなかった!という方、必見ですよ♬

 12月10日(土)~11日(日)に袋井商業高校で開催される「袋商ショップ」において、子どもたちの映画を終日上映予定!!

 詳しい日程はこちら↓

 12月10日(土) 9:00~16:00
 12月11日(日) 9:00~15:00


 袋井市生涯学習課主催で行われた東京藝大交流事業「匠と創る2daysあ~と」の作品と一緒に出店します。
市HP『東京藝大交流事業「匠と創る2daysあ~と」の作品を展示しています』
 
 ご都合のよろしい方、ちょっと近くを通りかかる方、ぜひぜひお立ち寄りください(o・ω・)人(・ω・o)

袋商ショップのポスター


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!
協賛特典として、映画のエンドロールやパンフレット・公式ホームページにて紹介させていただきます!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
皆さまにお知らせ
皆さまにお知らせ(2018-05-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋商ショップにて子どもたちの映画を上映します!
    コメント(0)