ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

自慢のタネで紹介された袋井南小・袋井南中マーチングバンドが全国大会へ出場します!

A-4班が自慢のタネとして紹介した袋井南小・袋井南中マーチングバンド全国大会へ出場します!

袋井南小・袋井南中マーチングバンド全体写真
 袋井南小学校マーチングバンド「South Winds」は8年連続、袋井南中学校マーチングバンド「South Dream」は2年連続の全国大会出場となります!
 全国大会へ向けての激励会を以下のとおり行いました。

1 日時
  平成28年12月5日(月)午後5時00分~5時30分

2 場所
  袋井市役所1階・市民ホール

3 出席者
  袋井南小学校マーチングバンド「South Winds」25人(出場者67人中6年生全員)
  袋井南中学校吹奏楽部「South Dream」24人(出場者64人中3年生全員)

 激励会は、袋井南中「South Dream」選抜メンバーによる「アヴェマリア」の演奏から開会。
とてもキレイな音色で、仕事終わりの疲れも癒されるような演奏でした+(人*´∀`)+

袋井南中マーチングバンド演奏の様子

 その後、学校長・顧問のあいさつが行われ、児童あいさつでは、袋井南小部長 松本陽菜(ひな)さんと袋井南中部長 中山雄基(ゆうき)さんからあいさつが行われました。

袋井南小・袋井南中マーチングバンド激励会

 袋井南小部長 松本陽菜(ひな)さん
 「8年連続で全国大会へ出場する。みなさんの支援があったおかげなので、そういった感謝の気持ちを込めて演奏・演技し、全国大会金賞を目指します。」
 「みんなで団結して演奏したい。聴く人が「すごいな」と驚くような演奏をしたい。」

 袋井南中部長 中山雄基(ゆうき)さん
 「8月から練習が始まり、厳しい練習に励んで2年連続で出場することができた。応援をお願いします。」
 「全員で楽しんで演奏・演技をしてきたい。マーチングバンドであるけど、クラシック曲を演奏する。マーチの動きと音楽を組み合わせて、聴く人を感動させたい。」

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
 協賛してくださる企業・団体・個人を募集中です!
協賛特典として、映画のエンドロールやパンフレット・公式ホームページにて紹介させていただきます!

 くわしくは市ホームページ(こちら)からどうぞ!


  




同じカテゴリー(ふくろい自慢のタネ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢のタネで紹介された袋井南小・袋井南中マーチングバンドが全国大会へ出場します!
    コメント(0)