ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

「Magic Town」予告編公開!

みなさんこんにちは!
さて今週はみなさんお忘れではないですよね?
8月18日(金)はふくろい市民映画製作プロジェクト「Magic Town」完成披露上映会ですよ!
ぜひぜひお越しくださいませ☆(ノ≧ڡ≦)و
詳しくはこちら

さて、大変遅くなりましたが市民映画「Magic Town」の予告編(2分)ができあがりました!
「Magic Town」予告編
Youtubeにアップしましたので、ぜひご覧ください!そして各媒体で拡散してくださるとありがたいです(。>∀<。)
動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=-1eGZqDWHb4


また袋井市役所1階ロビーにて「Magic Town」ダイジェスト版を上映中!
こちらは15分程度の映像になっております。
市役所にお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいヽ(´▽`)ノ♪
期間限定の本日~8月18日(金)までです。
「Magic Town」ダイジェスト版公開中

・。*・。*・。「Magic Town」完成披露上映会スケジュール・。*・。*・
18:30 あいさつ
18:35 イベント
    Shota(フリーバスケットボール)×ミカジリ ソラ
19:00 『Magic Town』上映
20:10 池田千尋監督舞台挨拶
20:30 終了
・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。



同じカテゴリー(スターライトシネマ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Magic Town」予告編公開!
    コメント(0)