ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b

静岡県袋井市でドキュメンタリー映画を製作しますΣo(*・∀・*)カシャ 子どもたち自身が映画づくりにチャレンジ!子どもたちの一生懸命な姿や見守る大人たちの姿を追いかけたドキュメンタリー映画をつくり、袋井の人・まちの魅力を広く伝えたい! ここでは実行委員会の様子、募集案内、ロケ現場の様子などをお伝えします(〃^¬^〃)

「Magic Town」完成披露上映会~スターライトシネマ in Fukuroi ~を開催!

みなさんこんにちは!
「Magic Town」完成披露上映会~スターライトシネマ in Fukuroi ~へお越しいただき、ありがとうございました!
当日は突然ゲリラ豪雨が降ったりして ( ´゚д゚`)えぇーーー 、お客様のご来場が心配でしたが、予定していた椅子が足りなくなるくらいたくさんの人にお越しくださいました!
そして雨で芝生広場が使えなくなってしまったので、月見の里学遊館内での開催です。


ゲリラ豪雨で心配していた外ですが、3時頃にはすっかり晴れてキッチンカーも無事出店☆
「スターライトシネマ」お店1「スターライトシネマ」お店2

・spice6さんのカレー
・Stand Cafeさんのかき氷・アイスクリーム
・あいまいもこさんの定番メニュー(焼きそばやたこ焼き、パンなど)

どこのお店の物もいただきましたが(食べ過ぎ?聞こえないですね!)、美味しかったです(≧ڡ≦)


そしてふくろい市民映画製作実行委員会からも出店!
「スターライトシネマ」お店3
「Magic Town」のロゴ入りのペン(5色)とトートバック(白)を販売☆
「Magic Town」限定トートバッグとペン
ペンは学校や仕事で使える赤・ピンク・オレンジ・青・黒をお買い求めいただきました。トートバックはしっかりした生地ですので、ちょっとしたお出かけにも便利(^^♪
イベントの際には販売しますのでまたGETしてくださいね(p`・ω・´q)

18時30分からパフォーマンスがスタート!
司会をしてくれたのは杉山 智子(浜松市在住・アナウンサー)さんです。



まずは月見の里学遊館を代表して根津館長と実行委員の鈴木 靖宏 さん(すずやカメラ)、倉田 布美江さん(ふくろいコミクス代表)、村松 知代子さん(元社会教育委員音楽教室・ミュージカル指導者)からのご挨拶☆
(写真右から鈴木さん、倉田さん、村松さんです)
「スターライトシネマ」」実行委員会あいさつ


そして、一番手にパフォーマンスを披露してくださったのは、フリーバスケットボールのShotaさん!
私も初めてフリーバスケットボールというものを見せていただいたのですが、まるで体の一部のようにボールを指で回したり、動かしてみたりと、とにかくすごかったです!ボールひとつであんなに魅せられる演出ができるのは驚き( ゚д゚)でした!そして動きが速くて写真が撮れない・・・!(;'∀')

Shotaさんのフリーバスケットボールにあわせてラップを披露してくれたのは、ボランティアスタッフのミカジリ ソラさん!
多彩なラップでその場を盛り上げてくれました!
「スターライトシネマ」パフォーマンス3「スターライトシネマ」パフォーマンス4

Shataさんは子供たちの指の上でもボールをきれいに回転させます!
女の子の方の写真はなんとボールペンの上で回しています(゚Д゚;)!!
(わかりにくくて申し訳ない・・・)
「スターライトシネマ」パフォーマンス1「スターライトシネマ」パフォーマンス2

そしてミカジリ ソラさんはその後に「Magic Town」の劇中でも流れる「ワン ラブ」を歌ってくれました♪


その後には本題の「Magic Town」の上映です。
ぜひぜひ皆さん感想や想ったことを色んな人に拡散していただけると嬉しいです(〃゚3゚〃)


その後の池田千尋監督の挨拶では、「Magic Town」内に出てきた子供達たちにも挨拶してもらいました。
「スターライトシネマ」挨拶1「スターライトシネマ」挨拶2
「スターライトシネマ」挨拶3

本当に皆様お越しいただき、ありがとうございました!!
今後も市内各所で上映予定ですので、応援よろしくお願いいたします+・`ω・´)b
「スターライトシネマ」集合写真1「スターライトシネマ」集合写真2

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
ふくろい市民映画製作プロジェクト「Magic Town」予告編公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=-1eGZqDWHb4
ふくろい市民映画製作プロジェクト専用Facebookで応援お願いします!
https://www.facebook.com/fukuroishimineiga/?ref=bookmarks
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


同じカテゴリー(スターライトシネマ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Magic Town」完成披露上映会~スターライトシネマ in Fukuroi ~を開催!
    コメント(0)